猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。

2009年10月20日-31日


Sat, Oct 31


  • 09:45  今日はいい天気ですね。昨日は十三夜で今日はハロウィンで。



Fri, Oct 30


  • 11:34  これから、家に帰ってからアメブロさんたちの所に行きます。 コメントくれた方々、13時までには帰り着きますので。

  • 11:30  やっと仕事終わったぁ。



Wed, Oct 28


  • 19:34  イマココ! L:東京都渋谷区渋谷二丁目14 さっき二件、事故を見た。246は事故多すぎ

  • 19:22  イマココ! L:東京都世田谷区駒沢二丁目1 もうすぐ渋谷



Mon, Oct 26


  • 12:21  今日は雨。せっかくの休みなのに。(><)



Sun, Oct 25


  • 19:14  ミウコさーん、行ったけど分からなかったです。

  • 18:11  イマココ! L:東京都江東区有明三丁目8 東京ビッグサイトに来ています。2時間くらい前に着いてましたけど。

  • 15:37  イマココ! L:東京都文京区千石2丁目10-11 どうせ行きすぎたんなら、ラミダスを先に見に行こうと思ったら、休みでした。(T_T)

  • 14:40  さっきの地図を見ると、銀行の中を車で走ってるように見える

  • 14:19  イマココ! L:東京都中央区京橋一丁目18 なんか微妙に道を外れてる気がします…

  • 12:58  さっき給油したよ。さわやかなお兄さんでした♪



Sat, Oct 24


  • 16:19  秤を買いました。0.1gの精度の物です。

  • 14:44  気が付けば雨が降ってました



Fri, Oct 23


  • 13:11  @quattro_risaia ありがとう。  [in reply to quattro_risaia]

  • 13:10  こらこら、早く仕事に向かいなさい、私。…行って来まぁす。

  • 08:11  んで、広瀬香美さん、ダイエットしてるみたいだけど、スタイルいい人がダイエットしても、なかなか数字に表れてくれないよね。太ってる人だとすぐに数字に出るんだけど。

  • 08:08  さっき起きました。広瀬香美さんのblog見て、ハンバーガー&ポテトにびっくり!…2人分なのは彼氏と食べてるのかな???



Thu, Oct 22


  • 23:44  すみません。ペタしていましたが、どうにも体かキツくなって来たので、ここらでヤメさせていただきます。ごめんなさい。m(__)m

  • 23:14  今ペタしています。今日はこれだけで終わりそうです。

  • 21:48  @quattro_risaia レスでいいのかな???ありがとうございます。今ひとつツイッターがよく分かってないので、レスが入っていること自体気がつきませんでした。失礼しました。  [in reply to quattro_risaia]

  • 21:46  HPを更新しました。でも、記事は何も増えてませんけど。ここんとこ登録しまくりだった掲示板やら何やかにやを、全部まとめました。HPに行けば、とりあえず全部見れます。

  • 18:22  仕事キツすぎ

  • 18:21  やっと終わったぁ

  • 11:07  昨日の夕方から入ってるのに、昼からまだ仕事。まぁ、夜の仕事は楽だったからいいけど。

  • 01:08  @kohmi フォローミー これで大丈夫ですか? よく分からなくて



Wed, Oct 21


  • 23:26  でも、このくらいのペースにしないと、明日キツいです。明日はこのまんま仕事が続いて、夕方までです。blogに来てくれた人ごめんね。

  • 23:22  また休憩してました。まぁそれはいいんだけど、ちょっとサボりすぎかなぁ。

  • 20:47  10分ぐらい前に、小笠原父島・母島あたりで震度3の地震がありました。

  • 20:44  膀胱炎、怖い。(°□°;)

  • 17:54  疲れたぁ。

  • 17:07  ただいま仕事中…というより、おさぼり中。

  • 10:07  今日もいい天気ですね。天気いいのに、オリオン座流星群は見れなかったです。(TT)



Tue, Oct 20


  • 23:11  ハロウィンって、子供に恐喝の仕方を教えているように感じるのは、私のひねくれた見方でしょうか?

  • 22:38  http://bit.ly/sDlkh トリビアだそうです。

  • 21:28  昨日って、オリオン座流星群がよく見えるって話しだったけど、見れた人どれだけいるんだろ?今日は見えないのかなぁ。

  • 20:00  やっとペタ返し終わりました。

  • 18:34  ただいま、ペタ中。時々、脱線してます。

  • 18:34  ただいま、ペタ中。時々、脱線してます。

  • 14:59  ツイッターって悪くないんだけど、Blogの補完用にと考えてたのは、必ずしも上手く行ってないなぁ。自分の発言を、携帯の人に見てもらうことが出来ない。

  • 14:46  今、シャワー浴びていたところ。疲れた。

  • 10:29  人がいなくなった後の電気・水道の点検でも、結構時間かかる。

  • 10:06  さっき、日報を書いていて、カタカナの「コ」をど忘れした 。仕事は、あと見回り点検だけ。さっさと帰ろぅ。

  • 07:26  今日もいい天気。

  • 00:08  (これ、私のアメブロにも貼っているので)ペタ返しが出来ていない方がいたら、ごめんなさい。今日は、お休みなさい。



Powered by twtr2src.

 | HOME | 

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード