猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



あや香(漢字出ない)

今夜の紅白を最後に当分、活動停止するんだぁ。

まだCD買ってないのに。


ゆず…

そういえば、今年はゆず湯に入ってないなぁ。

 ♪もしも、願いが叶うなら…♪ 

…もう分かり切ったことは書きません。

母からの電話があった。

パフュームが始まったとたんだった。

絶対、自分達が聞かないからだな。

こっちは聞きたかったのに。

まぁ、仕方ないかぁ。

今更だけど、紅白なう。

TVが見れない。
(>_<)

ラジオは、NHK第1が入った。

IKKOさんやはるな愛ちゃんを見たかった。

掃除というか、

片付けが全然進まない。

物多すぎ、入れるとこ少なすぎ、汚すぎ。

ふだんは廃人同様だから。

映画「弟」…

山田ようじ監督だそうで。

彼の映画だから、レトロな現代劇になるのかな?

明太子あられ なう。

1262237229-SA3E0319.jpg
よく見ずに、ポテチと思って買った。

ちゃんと、あられと書いてました。

味は…好みによります。

おはようございます。

今日は大晦日ですね。

晦日というのは、旧暦でひと月の最終日のこと。

今日は晦日の中でも、さらに特別な日です。

最後の日を頑張りましょう。
(*^o^*)

NIPPONのうた なう。

何年前だか、靖国神社で売っていたものです。

♪美しき国…♪

ほくろが、

顔に増えた気がする。

たぶん、今まで気づかなかったのに気づいただけだと思うけど。

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
