猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



只今、バイタルのテンプレート作成中。

…と、つぶやこうと思ったまま放置!! Σ(・ω・ノ)ノ!

で、放置してる間に出来上がりました。

というか、やっと出来上がりました。

後は、ひと月ぐらい使ってみて良ければこれで行きます。

昨日から、こんなん作ってばかり。


頭が痛い。(><)

朝からずっとなんだけど、痛いです。

そば茶とか納豆とか、とりあえず血液サラサラ系は食しています。

が…全く効果なし。

そろそろ、錠剤の副作用が顕在化する時期なのかも。

行きたくないけど、例の診療所に行くかぁ。

防水携帯に買い換えたい!!

でも、お金がー!

なにげに貧乏人なんです。

SHARPのSH05がほすぃなぁ。(・▽・)

正義の味方は…

味方するのが正義だから、必ずしも弱い者の味方ではないんだなぁ。

私なんか、ぶん殴られるかも。

…と、意味もなく考えてみた。

JULEPS、

メンバーは、♂3人♀1人の4人。

だのに、♀の声が聞こえない。

キーの高い♂はいる。

もしかしてと期待したが、単に歌ってないだけでした。

♂3人がボーカルで、♀はピアノ。

なぁんだ。

今日の体重は68.5kg。

57kgを目指すので、あと11.5kg。

先は長いです。

出来ればもう少し痩せたいんだけど…

だって筋肉も♀ホルで落ちるから、思ったほどは脂肪が落ちてないことになるから。

電気屋さんで、

さんざん探し回って、やっと安いプリンタ用紙を見つけました。

500枚で700円弱。

今、ホルモンは

錠剤にしてるんです。

さっき家を出る前に飲んだら、距離感とかスピード感とかが分かりにくくなりました。

これ、前からあるんです。(>

今地震。

振動3くらいかな?

攻略本ない!!

(;_;)

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
