猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



注射おわり

1つ下の階に、なんかMtFのための店が出来たらしいです。

とりあえず行かなかったですけど。


さて今から、

ホル注に行くかぁ。

行った方が良かったよ、今の。

も少し思い切りはよい方が。

前の車。

味覚センサー

すごいね。
こんな苦労してたんだ。(^_^)v

やっちゃった。

いい感じの帽子があったので入ったら、服まで買ってしまった。

しめて17000円。(><)

ベタなコンビがいた。

お太りになられている方と、背の高い方。

なぜこのコンビがベタなのかは疑問ですけど、なぜだか定番、なぜだかベタ。

なぜなんでしょう?
(・_・)?

キャノン EOSキスのCMソング

凄くいい!(≧∇≦)

うっ車が多い!

対向車もスゴいです。(><)

2010年3月11日-20日分

 とりあえず、まとめです。
 ここんとこ、色々とありましてまとめをupできなかったです。

 今回分にもまた、お一人やめられた方がいました。
 ツイッターとかブログとかで出会うだけですけど、いなくなるのは寂しいものがあります。

 やっと、15日にホルモン注射に行けました。この日、私は休みだったんです。そこで、早めにいって早めに打ってもらおうと思っていたら、その15日から診療時間が変わったようで、誰も来ていなかったです。

 昨年の11月から行ってなかったんですけど、前回行った時に「全然分からなかった」と言われて、ちょっとした一言なんでしょうけど、何となく反応してしまいました。そして、その言葉が思い浮かんで行くことが出来なかったです。

 15日は、診療時間が変わったばかりだということもあって、まだ時間じゃないけど注射してくれました。次からはそうはいかないと思いますけど、かなりのラッキーでした。


 19日は、仕事あけで帰省しました。そのために18日にはバスで出社しました。いつもはマイカーなんですよ。だから、バスが分からなくて不安でした。

 帰省したときの模様は、残念ながらつぶやいていません。(^^;)

 最近、あまりつぶやいていないんですよね。

 ところで、また書きますけど、実は帰省してこちらに戻ってくる直前に食中毒になります。食中毒になりながらもブログとかでもコメントしたりしてるんですよ。まぁ、大して書き込んでないですけど。

 そんなわけで。


 良かったら見てやってください。
  ↓

続きを読む »

まだ休憩中。

電車に乗る自信がありません。

お昼の薬は飲みました。

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
