猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



今日、暑い!

とっくに分かってることだけどね。

紫外線たっぷりですね。

それもとっくに分かってるけど。


帰ってきました。買ってきました 。


こんなん買いました。

なんで青かというと、職場でも使えるように。


電気屋さんによりました。

で、いま休憩中。

さっきの

MtFさん、完璧だと思ってましたら…

本当に完璧でした。

遺伝子まで♀でした。

明らかな

MtFさん1人。

たぶんFtMさん1人。

よく分からない感じの人1人。

うー。

2週間に一度のアレに来てます。

まだまだ時間がかかりそうです。

中で面接やってるみたい。

いつもなら、

コーラじゃなくてお茶なんですけど、前回それでへたったのでコーラにしました。

カフェインを摂ろうと思って。

2週間に1回のアレなので。

温かいコーラは、

まずいです。

やっぱり。

さっきから我慢して飲んでます。
(>_<)

温かいコーラはいかがですか?


お風呂に浮かんでいます。

(^_^;)(・_・;)(」゜□゜)」

以前ブログで温かいファンタは飲みたくないと言った気がするのは、きっと気のせいです。


15分か20分ぐらい前、

郵便配達の車にあおられました。

コンビニに入る為に減速したら、あおられました。

民営化してから、特にガラが悪くなりました。

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
