猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



暑い!

お肌が痛い(>_<)

日焼け止めはしてるんだけどなぁ。


ツイッターのまとめ機能をONにしたのに

全く、まとめがupされません。

なんでだろ???

取り敢えず、以前と同じで同時投稿します。

(・_・)?

それとバズも

 公開しようかと。

 ちょっとの間だけ公開してたことあるんですけど、どうせGmail使ってる知り合いがいないからヤメてたんですけど、また開きます。

 ツイッターでのつぶやきが、あちこちに表示されるだけなんですけど、それでもまた違った楽しみ方を模索できそうな気がして、やってみます。

ちょっと やり方を変えてみます。

 今まではtwitterとこことに同時投稿してたんですけど、連携機能も出来たことですし やり方を変えてみようと思います。

 ただ、レスはこちらに反映される必要ないんですよね。私の場合。

 まぁ、どうなるか試しにやってみます。

 それで納得がいかなければ、今まで通りということで。


 でも、twitterとの連携機能を使って、ブログ記事はAmebloとちょっと違うことを書いていけばいいのかなとも感じます。

 取り敢えずやってみてからにします。

買ったよぉ(*^o^*)


こんなんです。

兼務

副島大臣の後任は、平野官房長官が兼務。

やはり拒否しました。

普天間基地から沖縄県名護市辺野古への移設の署名を拒否→罷免…

副島大臣、最初から反対していたからねぇ。

でも、だからと言って、社民党も副島大臣もそんなに指示できないし、どうなるの?日本。

罷免

副島大臣が罷免されました。

おっと!

書き忘れましたが、パック用のレシピです。

美白(^_^)v

アメブロupしました。

蜂蜜レモンの美容液です。

http://ameblo.jp/you-aoba/

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
