猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



07/29のツイートまとめ

you_aoba

今日は雨。雨がこんなに良いものだとは知らなかったなぁ。メチャメチャ涼しいし、過ごしやすい。まさに恵みの雨。
07-29 13:05

明後日31日はチャットの日ですが、少々遅れるかもしれません。うっかり忘れていましたが、送別会があるらしく、ちょっと遅れるかもしれません。19:00ごろ抜けるようにしますので、よろしくお願いします。m(__)m
07-29 20:46


07/27のツイートまとめ

you_aoba

mowバナナなう http://shlink.st/a8Q
07-27 11:18

mowバナナは美味しかった。 ウハウハ【バナナの寝言】 http://bit.ly/d8gPjB
07-27 12:12

ウギャー!! Σ( ̄ロ ̄lll) 鍋が、鍋がぁぁぁ… お茶作ろうとに出していたら、すっかり忘れること30分。すっかりお鍋が焦げ付いてしまいました。絶対に揚げ物は出来ないな、私。
07-27 18:57

今日、アイスノンをかって来た。暑すぎるから。枕タイプのヤツと、(メーカーが違うから正確にはアイスノンじゃないんだけど)首に巻くタイプのヤツ。悪くないね、これ。 http://shlink.st/adp
07-27 20:40

07/26のツイートまとめ

you_aoba

I uploaded a YouTube video -- 2010071521-071820e.mov http://youtu.be/B8mNksObzXo?a
07-26 19:44

I uploaded a YouTube video -- 2010071521-071820j.mov http://youtu.be/m-j9Awn5ZDo?a
07-26 19:44

07/25のツイートまとめ

you_aoba

んー、あんな説明で良かったのかなぁとは思ってました。なかなかXってのも難しいですね。完全な女性化を望んでいなくても、ブログを読む限りは充分MtFでいいような気がします。良かったら、またチャットに来て下さいね。
07-25 01:12

07/24のツイートまとめ

you_aoba

ミサコ姐さんがupした曲。結局のところ誰が歌ってるんだろ??? -- I can never get over http://youtu.be/XKowwUn2xLI
07-24 14:55

今、チャットやってます。携帯からの参加も出来ます。 http://6409.teacup.com/youaoba/chat
07-24 20:26

もうね、暑くてグダグダです。(2010.07.11-20まとめ)

 暑いですね。暑すぎますよね。

 私の部屋からですね、ペットボトルが無くなりました。

 私は、しょっちゅうジュースとかお茶とか買うので、家の中ペットボトルだらけにすぐになります。

 そこで、大きなゴミ箱を2個買ってきまして、そこにペッボトルとゴミを入れるようにしました。

 すると、不思議な物で、少しづつ捨てて行ってとうとう無くなりました。

 また買って来ても、すぐに捨てられるのでたまることはありません。

 ゴミも、以前ならば大きなゴミ箱なんて必要なかったのですが、今の仕事になってから、2週間捨てられないことがありますので、それで大きなゴミ箱を買いました。

 なかなかいい感じです。

 …というのが、13日にちょこっと書いた一言のこと。


 後は、15日に店員から言われた一言をつぶやいたら、皆が励ましのレスをくれたこと。これ、むっちゃ嬉しかったです。正直、泣けました。

 20日は、ヒゲ脱毛とホルモン注射に行って来ました。

 途中、いつもと違う道を使ったら、すごく混んでいたんです。

 でも、ヒゲ脱毛のクリニックのすぐそばに出る道だったようで、以外にも間に合いました。

 良かったです。


 まぁ、そんな感じかな?

 まだまだ暑いので、熱中症とか気をつけましょうね。

 これも見てくれると嬉しい。
  ↓

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

you_aoba

うむ、今日は暑かった。昨日も暑かった。最近、暑い。まぁ、夏だから。でも、暑すぎないか??? 早く、夏が終わってほしいです。
07-22 19:57

賞味期限の切れたうどんが出て来た。ざるうどんにしたらマズかったので、焼うどんにした。食べれる程度にはなったけど、本来の目的から大幅に外れていることに気づいた。
07-22 20:22

Yさんからのメール

正直言って、メールが戻ってくることはないと思っていました。

内容も、私が予期せぬ物でした。

全体的に好意的で、時間をかけてお互いを良く知って行きましょうという感じでした。

かのんさんが、前のにコメントしてくれましたけど、やっぱり今だからこそ、会うことは必要なのかもしれませんね。

メールやチャットも必要かもしれないけど、実際に会ったり、電話もしくはボイスチャットなんかも今は出来るんだから、こまめに接する機会を作らないと いけないのかもしれません。


ところで、私はYさんと初めて会ったとき…
 この人と結婚すると幸せになれるだろうと思ったこと、
 Yさんのことも幸せにしてあげたいと思ったこと、
…と感じたと書きました。

それは実際に映像となって私頭の中に表れていました。

全体的に明るく優しい雰囲気の映像で、私とYさんは仲良く(夫婦として)過ごしている場面でした。

今まで、親に言われるままに見合いをしたこともありました。それなりに好印象をもっていただいたりもしたのですが、良い雰囲気の映像が頭の中に表れることはありませんでした。

DVに走ってしまっている状態や、わがままなパートナーの態度から関係が冷えきっている状態、そもそも何も思い浮かびもしないとか、良い雰囲気の映像は初めてでした。

だから、こんな映像が思い浮かぶ方と、出会えただけでも幸せだと思っておりました。

あんなメールでしたが、きちんと受け止めてくれて きちんと返してくれました。

Yさんが言うように、時間は必要かもしれません。

私も、上手くおつきあい出来るかどうか解りません。(恋愛経験0に等しいもので)

でも、出来る限り彼女のことを大切にして行きたいです。


本当に、初めて会った日に浮かんだ あの映像のように、いつまでも仲良く優しくおつきあいしたいです。

Yさんにメールしました。

内容は、自分の気持ちというか、グダグダ…

仙台行きのことで今、うまく行かず、それで書きました。

良かったのか、悪かったのか…たぶん「書かなかったら良かった」となると思います。

でも、初めて会った日に運命的な物を感じたこと、
この人と結婚すると幸せになれるだろうと思ったこと、
Yさんのことも幸せにしてあげたいと思ったこと、
それから、今は会いたい気持ちと会うのが怖い気持ちが戦っていること、そんなことを書きました。

こんなメール、いきなりもらうと迷惑ですよね。
分かります、迷惑だと思います。

でも、自分の気持ちに潰れそうで…

Yさんって、MtFさんなんです。
で、私からは男目線で見てしまってますし。

それはそれで当然なのかもしれませんけど、私も一応は自称MtFですから、男目線になってしまってたことは悩んでしまいます。

今はYさんと、会わない方がいいのでしょう。

でも、会いたくて恋しくて…でも、会うのが怖くて…

どうしようもない状態です。

こんな私でゴメンなさい。

07/20のツイートまとめ

you_aoba

途中、凄い渋滞で間に合わないかと思ったら、ミラクルで間に合った。
07-20 16:25

隣に座った人、なんかキモい。
07-20 16:26

これから、3回目のヒゲ脱毛。
07-20 16:28

ヒゲ脱毛も終わってホルモン注射も終わった。
07-20 17:54

ホルモン濃度、結果が出たので聞きました。♀ホルモン打ってる割には、やたら多かったです。
07-20 17:56

あ!! やたら多かったのはた♂ホルモン。でも、♂としては普通レベル。
07-20 17:58

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
