猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



23 青葉由宇の裏側で「12年間を振り返って」

 生まれてから、小学校時代までを駆け足で書いてきましたけど、ここに書いたものは当然ながらフィクションです。

 私は多重人格(解離性同一性障害)を患ってはいません。もちろんヒステリーでもありません。

 しかし、ストーリーの土台はあくまでノンフィクションであり、特別に変えた所とか間違っている部分はないです。

 ただ、もちろん誇張している部分はありますよ。例えば美樹のこととか。

 いくら何でも、予知は言い過ぎですよね。

 でもね、美樹に相当する部分もちゃんと持ち合わせていたんですよ。

 もちろん、人格として存在はしていません。

 あくまで、性格の多面性のひとつです。


 幼い頃の私は、病弱でいつも寝ていました。だから、小学校低学年ぐらいまでは、いつも寝てたんです。

 でも、不思議なことにクラスメートの目には、何かしら止まっていたようです。

 良い意味でも止まっていて、やさしいと思われていたようです。

 その反面、女みたいとかオカマみたいとよく言われました。

 歩き方からして、女っぽかったらしいです。

 自分では普通に思ってましたが…


 親に言わすと、病弱で寝ていたことよりも、元気にイタズラしていたことの方が記憶に残っているようです。

 病院のシャッターを下ろしてしまったことや、ここには書かなかったですけど、路面電車の両替機を勝手にいじって、お金をいっぱい出してしまったこととか、まぁそれらはインパクトは強いでしょうが、今でも言われてしまいます。

 小学時代はいじめられっ子でしたが、振り返ってみると男友達は皆、もっと一緒に遊びたかったのかもしれないと感じています。

 と言うのは、この頃私が受けたいじめには、陰湿なものは特に感じられなかったからです。

 それでも辛いのですから、陰湿ないじめはいかに辛いかですね。イジメは、この世から無くなって欲しいものです。

 …っと、話がそれちゃいましたね。

 元気さと病弱さが同居した頃が、小学6年生ぐらいまでです。

 ちなみに、小学5年生の時に虫垂炎(盲腸)をするんですけど、それから本当に元気になりました。

 でも、プロレスごっこは最後まで嫌いでした。

 そんな感じの約12年間でした。



 さて、今日は大晦日ですね。皆様にとって、来年が素晴らしい年となりますようにお祈りいたします。



00「はじめに」へ


12/30のツイートまとめ

you_aoba

うー、寒い!!
12-30 10:52

Playing now♪ トイレの神様:植村花菜
12-30 11:54

Playing now♪ 真夜中のうそ:e cera toto
12-30 12:04

Playing now♪ 悲しみの傘:ゆず
12-30 12:08

そういえば、私のストックには演歌が入ってないなぁ。バックミュージック派としては色んなのを持っておきたいから(J-POPのみだと飽きるから)、何か買いたいです。
12-30 12:11

トイレの神様:植村花菜 のアンチもいるみたいですね。( ̄_ ̄)うーん、アンチる曲かなぁと思いつつも、アンチがいることは嬉しかったり… 曲なんてどうでもいい人間なんでね、意見の多様性があることの方が嬉しかったりします。
12-30 12:13

さて、今から風呂入ろ。朝風呂どころか昼風呂になっちゃった。
12-30 12:14

Playing now♪ 天使たちの時:岡村孝子
12-30 13:25

Playing now♪ 五拍 (Take Five):女子十二楽坊
12-30 13:30

Playing now♪ cool down:徳永英明
12-30 13:33

続きを読む »

12/29のツイートまとめ

you_aoba

Playing now♪ Discover:美月
12-29 15:45

Playing now♪ Chain?あなたがいない星は私も生きられない?:美月
12-29 15:50

Playing now♪ 砂漠の抜け方:美月
12-29 15:55

Playing now♪ eternal memory:美月
12-29 15:58

上村愛子さんのイニシャルです。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau派!

本文はここから



携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?




 ふにゃ? というタイトルですが、要するにauです。

 元々はJ-PhoneからVordafonになったくちだったのですが、Softbankになって離れました。

 iPhoneがauから出て欲しいです。

2011年の目標


ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中

本文はここから


 仕事面で言うと「必要な人材と思われるようになる」こと。これって、幅が広いですけど「お前がいなければ困る」と上司に言わせたいです。

 具体的には書きませんけど、そのために考えなければいけないことをとりあえずノートに書いていますので、それを実行して行きたいです。

 後、トランス面でも色々ありますけど、カミングアウトも徐々にして行かなければならないです。

 これも、あんまり具体的には書きたくはないので あまり言いませんけど、そちらも今ノートに書き出しています。

 それらを1つ1つ、実行して行きたいです。

 その中でも2011年で特にこれ!! というものは、(仕事面は除く)まずは洋服を少しづつ増やして行かなければなりませんし、お化粧も上手くならないといけないです。

 そして、私はSRSの前に自毛植毛を行なうんですけど、それを思いきって2011年9月末までに行ないたいです。できることなら8月中に行ないたいです。

 もちろん、完璧な量は出来ませんがある程度 植毛出来れば、それだけでもかなり違います。

 これらを目標にします。

 ただ大風呂敷を広げたダメダメ人間にならないよう、頑張りたいです。

 底辺(ダメダメ人間)とオカマからの脱却に向けて…

12/28のツイートまとめ

you_aoba

ココに写ってるの私なんですけど、誰からも何もツッコミがないので寂しいです。 → http://ameblo.jp/yuu-aoba/entry-10749713255.html 
12-28 01:24

12/27のツイートまとめ

you_aoba

http://mixi.at/ajNBVhE おっし!!
12-27 23:26

ちょっとウケた。

一個前のに感化されて作ってみました。

今を生きたい

異次元怪人U … どうよ!!

ケーキ買ってきました。

今を生きたい-ケーキ 1

 何年も前からやりたかったこと。

 ホールケーキを1人で全部食べてみたかったんです。

 でも、なかなか出来ずにいて…

 今日やっとやってみました。

 が…







 …途中で飽きました。


今を生きたい-ケーキ 2



 贅沢というなかれ。

 ずっとやりたいと思ってて、やっと出来た贅沢ですから。

 ( ̄□ ̄;) あ、贅沢 認めてしまいました。

 ちなみに、私んとこにはフォークはありません。

 まぁ、そんなわけで (・・。)ゞ テヘ

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
