猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



朝から忙しかったです。

 今日は、朝11:00にはりまメンタルクリニックに行っていました。

 例によって、3分の遅刻。(余裕を持って出たつもりが、思ったより時間がかかりました)

 そしたら既に他の人を入れてたみたいで、その人がむっちゃ遅くって車が心配になったんです。

 車が心配になったと言うのは、私がはりまに行くルートだと真ん前に停めるのは、結構メンドくさくて少しだけ遠くに停めたんです。

 しかも白線の1時間300円というやつ。

 だから心配になって、受付の人に言ってから車を移動させたら、また別の方が入っていました。

 まぁね、自分が悪いっちゃ悪いんだけど、たった3分であんなに時間のかかる人を先に入れなくてもいいのに…

 まぁ、自分が悪いんだけどね。


 その後13:00から新宿でヒゲ脱毛があったんですけど、10分前で着いたら駐車場は点検してるし…(駐車場のすぐ近くです)

 点検なんて、終わった後じゃダメなんですか?と思いつつ、他の駐車場を探したら、入れやすい所は全て満車。

 新宿の辺りを車で走ったことがある人なら分ると思うのですが、一通やUターン禁止が多いため反対車線に駐車場があっても、入れる事ができない事が多いです。

 それで30分遅れ。携帯は家に忘れている…

 なんとかやってもらいましたけど、はりまで あんなに時間がかからなければ間に合ったんです。

 11:00の予約で、12:15に終わりましたから。

 まぁ自分が悪いんですけどね。でも、今ひとつ釈然としないです。


 そしてやっと、久しぶりのホルモン注射。

 先生は、すっかり変わってました。

 分りましたけど、でもまるで別人。ちょっとふっくらしてましたね。


 はりまで居た1時間15分のうちの1時間が待ち時間ですからね。

 遅れたとはいえ、たった3分で…

 ついてないね。というか、釈然としてないです。



早いのか、遅いのか?

 なんか、むっちゃ久しぶりにblog書いてる気がしている青葉由宇です。

 もう、今月も後1日ですね。

 なんか、すっごく早い気がするのですが、その反面、まだ1月も終わりきっていないのかともの凄く遅い気もしています。

 私の頭の中では、そろそろ靖国神社にお盆の参拝をしに行く時期なのですが…

 少なくとも、6月ぐらいの感覚です。

 ( ̄~ ̄;) ウーン


$今を生きたい ← ごまかし


 さて、時が早く過ぎるように感じるのは老化の1つだと聞きました。

 私の場合はどうなんでしょうね?

 まぁ、たぶんですね、お金を貯めないといけないと言うので、無意識にストレスが貯まっているんでしようね。

 無意識どころか顕在意識でも貯まってるんですけど…

 というのは、どこにも出かけてないから。

 ある人は、お買い物がストレスの発散だと言った方が居ます。

 なんか、スゴく気持ちがわかるようになってきました。

 節約していると、たまにハチ切れたくなります。

 でも、SRSどころか自毛植毛の代金も全然貯まっていないので、いまハチ切れては困ります。

 私は、誰にも全てを見せては居ないのですが、かなりの薄毛です。

 この状態でSRSします。I am 女です。って意味分りません。
 (つか「I am 女です」って、意味分りません。いや、わかるけど文法的にも言語的にもおかしいって)

 だから、SRSをするしないの前に、自毛植毛は必須なのです。

 帽子は好きだけど、どうしても帽子が合わない格好と言うのもあって なんとかしたいし…

 まぁそんなわけで、ストレス貯まってます。

 まぁ頑張ります。

  (@゚ー゚@)ノよろしくぅ♪

01/30のツイートまとめ

you_aoba

なるほど!! →【石原都知事の同性愛者差別発言抗議】デモの開催日と集合地が決まりました。 #ishihara_kougi http://t.co/5BgbT5e
01-30 10:40

うん、じゃあ広めるバカになりますけど、そもそも「ツイートクリエーター」って何??? → ツイッター新語『ツイートクリエーター』は、バカがせっせと広めた(非モテタイムズ) - エキサイトニュース http://t.co/irZkMMx
01-30 11:37

ウィキリークス・ジャパン。背景のヤギや、パンの数なんかどうでもいいし、中国のステルス技術はアメリカの元技術者が提供していたものだし、どうよそれと言う話しもありますけど、まぁ一応。 http://t.co/srPqHMd
01-30 14:11

飲酒運転によるひき逃げで、たった6年かぁ… http://t.co/fe3RlsK
01-30 15:09

テキストエディタのevernoteは、秀逸です(*^o^*)
01-30 20:45

(#`皿´)/ ムカァー!! ヽ(`Д´)ノ (・_・)? (^^&#59;) (=⌒▽⌒=)

 少し前の記事で、はりまに行ってたというのがありますけど、その記事がなぜか(ブログ村で記事の)順位が高くて、アメンバー限定に閉じましたけど、最初は開いてたものですからどうもブログ村の方では一部見れてしまいます。

 まぁ、見られたっていいんですけど、理由も分らずに順位が高いのはちょっと恐いです。

 さて、そこに闇でやってくれていたクリニックのことを少し書きましたけど、もう皆さんご存知のブルーボーイ事件があってから、日本では性同一性障害に対する治療は下火になりました。

 その中に置いても、闇でホル注とか今で言うSRSとかをしてくれていた医院もあるようです。

 それらの内、消えた所もありますし、今でも残っている所もあります。

 SRSをしてくれていた医院はどうなったのか分らないのですが、ホル注のみであれば割と残っているのではないでしょうか。

 闇でやっていたと言っても、医師免許を持たずに闇医師として働いていた訳ではなく、普通に医師免許を持った人たちが行なっていたようです。

 だから、昔 闇でやっていた医院でも問題はないと思います。

 ただ、クリニックにもよりますけど、私が知っている所では全てに保険が適用されないですし、あの感じを見ると戸籍変更という点では不安にもなります。

 まぁ、医師免許を持っているのですから、何の問題もないとは思いますけどね。

 戸籍変更に必要な書類を書きたがらない医師は、本当にいます。名前は出さないけど、某病院のあの方とか、あっちの病院のその方とか、今でも存在しますよ。

 医師の中には、私らを見下している人っていますから。


 あ、そうそう。

 薬用 Freedom、発売予約を行なっています。
              ↑
            ヽ(`Д´)ノ行なってないって!!

 …つか、薬用 Freedomって何やねん?(・_・)?

 えと、Radio Freedom というのを(まだ正式ではないですが)やり始めていて、HPとかも作ってるんですけど(携帯不可)、どうもFreedomという名前の響きが歯磨き粉っぽいんです。だから、薬用 Freedom。

 「塩酸なんたらかんたらと イソブロピるるるるぅと あれで、トリプルで効きます。フッ素も配合した "薬用 Freedom"、ぜひお試しください」

 …みたいな感じです。(^^;)

 正しい名前は、Radio Freedom です。

 まぁ、連絡だけでした。

 (=⌒▽⌒=)

昨日は、はりまメンタルクリニックに行ってました。

 お昼の12:00の予約で、仕事が10:30とかに終わって行くと、着替え等をしていると どうしても間に合わない。

 そここで、とるも直さず慌てて出ましたら、微妙に遅れましたけど、まぁセーフでした。

 はりまの辺りは、以前 仕事でウロウロしたことがあり、すぐ分るだろうと思っていたんですけど、一通とかを憶えておらず、その関係でちょっと手間取りました。

 でもまぁ、既に知っていたのですぐに行き着きましたよ(^^)

 HPで見た時も、あぁココ知ってるという感じでした。実際に看板とかも全て見たことがありましたので、大丈夫でした。

 でも、初めての方には分りにくいかもなぁ。

 看板は出てるんですけど、ちょっと見づらいので迷うかもしれません、

 次回は1月31日に行ってきます。

トイレの神様は花子さん♪

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中

本文はここから



 最近、あまりにも極貧な生活をしていますので、書く内容がない青葉由宇です。

 どこにも出て行けない、写真も撮りに行けない、そんな状態です。

 先日は親にカミングアウトしましたけど、泣かれる訳でもなく怒鳴られる訳でもなかったです。

 ただ、ビデオチャットなので面と向かって言った場合はどうなのか分りません。また、親がもっと若い時であれば確実に出て行けとか、そんな話になっていたことでしょう。

 時期的に良かったのかな?

 その日、私はなんとなく今日なら言えると言う感じがしていました。

 そして、結婚の話しが出た時に言いました。

 数年前に見合いをさせられた時も、「相手の方はまんざらでもなかったのに お前が断ったんだ」と言われました。

 その時の私の答えが「絶対に離婚する」でした。その理由は言いませんでした。

 そして、カミングアウトした時にやっとその時の理由を伝えた訳です。

 自分はこんなだから、結婚出来ないし離婚になると言ったんだと言う感じです。

 まぁ親の方としては、性同一性障害の理由を求めるんですね。あれだろうか、これだろうかと…

 性同一性障害に付いて、理解しようなんて思っていなかった訳ですし、そもそも自分の子供がそんなんになるとは思っていなかったことでしょう。

 まだまだ理解は出来ていないようですけど、少しづつ理解を求めて行きたいと思います。


 さて、あなたのお宅にトイレの神様はいらっしゃいますか?

 私ん家のトイレの神様は花子さんと言います。

 お風呂の神様は一太郎くんです。

 台所の神様は、大地くんです。

 水道の神様はえいとっくんです。

 …って、ジャストシステムの回しもんかいっ!!
 (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 ちなみに私がMS-DOSやMS-Windows Ver3.1までで使っていた かな漢字変換システム はVJEでした。

 いや、それはいいとして…

 あなたのお宅にトイレの神様はいらっしゃいますか?

 私ん家のトイレの神様は、花子さんと言う名前です。

 おかっぱ頭で美人じゃないけど、むっちゃラッキーを持って来てくれる方ですよ。

00 青葉由宇の裏側で「はじめに 」

 ここは、私、青葉由宇のノンフィクションの経験をもとに、フィクション的解釈で書いていく、フィクション ブログです。

 私の中の女性性を由宇、男性性をBEEBとしてあたかも2重人格のような書き方をして行こうと思っています。

 もちろん実際の私は二重人格(多重人格 = 解離性同一性障害)などは患っていませんし、またヒステリーでもありません。

 あくまで、そのような書き方をして行くと言うだけのことです。

 その方が楽しく書けますし、フィクション性も高まると考えたからです。


 なお、これは不定期にはなると思いますが、次回からは00:10:00の更新となります。


 どうか、よろしくお願いいたします。




ページリンク



01 02 03 04 05

06 07 08 09 10

11 12 13 14 15

16 17 18 19 20

21 22 23 24 25

26 27 28 29 30

31 32 33 34 35

36 37 38 39 40

41 42 43 44 45

46 47 48 49 50

51 52 53 54 55



01へ→

アムカした友人… (´_`。)グスン

 その友人は私と同郷。

 その友人と連絡を取りたくて、mixiに入った。

 話しの中に出てくる設定から、4つ下と思っていたら見事に4つ下だった。

 リスカ(リストカット)、アムカ(アームカット)、OD(薬の過剰摂取)など、今までに何度もして来ていた。

 でも、今までとは違った切り方でアムカした。その切り方、ヘタしたら出血多量で死んじゃうからね。

 鬱で落ちてるとblogに書いてたことがあって、落ちてればリスカもアムカも出来ないなと思っていた…いつの間にかアムカ出来るぐらいになっていた。

 FtMの恋人も優しいし、なんとか乗り切れるんじゃいかと考えていた。

 浅はかだった私…


 今は心を落ち着けてください。

 心も体も休めて、元気になって下さい。

 でも、リスカもアムカもODも、もう二度としないで下さい。

 気持ちを強くもとうよ。

 みんな心配しています。


 今は心を落ち着けてね。

01/27のツイートまとめ

you_aoba

代車出してくれると言うから、車屋に持って行ったのに、代車出なかった。31日どうしよう…
01-27 14:45

ストレスのせいか、ご飯を食べ過ぎる毎日。ヤバイです。
01-27 17:15

代車出してくれた助かった。
01-27 19:15

そうだったのか… だとすると、香水をつけるのは逆に好かれないため? → 男女の相性を決める体臭・フェロモンの秘密 http://news.ameba.jp/20110127-51/
01-27 20:02

おぉっー!! きがつかなかったよぉ。 ( #hobo_tane live at http://ustre.am/9x5A)
01-27 20:07

すごい!! ( #hobo_tane live at http://ustre.am/9x5A)
01-27 20:26

やったー ( #hobo_tane live at http://ustre.am/9x5A)
01-27 20:43

もうすぐドッキング。こうのとりとISS ( #hobo_tane live at http://ustre.am/9x5A)
01-27 23:28

配信がとぎれとぎれ。 ( #hobo_tane live at http://ustre.am/9x5A)
01-27 23:31

27 青葉由宇の裏側で「高校時代 -1-」

 東田と、もはや会えない寂しさもあったものの、仲の良い友だちも出来たり、それほど悪い高校生活ではなかったのかもしれない。

 全体的に言えば、あまりなじめなかったし良かったとも言えなかったんだけど…

 その基盤が築かれたのが高校1年の時。

 この時、中学のときとは打って変わって、なんと学習塾に行き始めていて、そこでも多くの仲間と出会います。


 由「この学習塾で、他校の東山紗知[ひがしやまさち]と出会ったのよね。一目見て、仲良くなりたいと思った人でした」

 B「出会ったときは彼氏がいたんだよな」

 由「1年の頃はBEEBくんは、なんとも思ってなかったでしょ」

 B「だね。それよりもこの学習塾が楽しかったかな」

 由「あと、学校の友だちもね」

 B「うん。一緒に色んなこと話ししなぁ。男同士だった」

 由「高校時代から私がかなり落ちてた時期が続くのよね。その頃が人生で最も男らしかった時期じゃない?」

 B「どうかなぁ。由宇が落ちてたのは、なじめなかったことが原因だからね。よく誤解されてたし」

 由「誤解されてたのはBEEBくんも同じでしょ。私も落ちてたから、BEEBくんに歯止めがきかなったし。なんで、いつも自転車乗ってたのよ。死ぬかと思ったわよ」



00「はじめに」へ

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
