猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。

10月24日~10月30日に投稿したなう



『デイリーバッグ☆』http://amba.to/nSx50D >美しい唇である為には>美しい言葉を使いなさい。>美しい瞳である為には>他人の美点をさがしなさい。いい言葉です。ホント、その通りかも。でも、難しいんだなーこれが…まぁ頑張ります。← …
10/24 10:29

『術後16日目 後3日で帰国です。』http://amba.to/pATG10 もう後ちょっとですね。洪水、大丈夫だといいですね。立った時はまだ痛いんだ。痛みがなくなるといいんだけど…
10/24 11:16

『術後18日目 あと13時間で福岡着です。』http://amba.to/vAhhv4 もう帰り着いてるかな?洪水の方、あまり影響なくて良かったです。(^_^)v
10/27 1:24

『眠れない夜』http://amba.to/t0o9WO 寝れないからって、そんな物作ってちゃもっと寝れまへんがな。体、気を付けてくださいね。
10/27 9:06

『昨日26日午前10時過ぎに 帰国しました。』http://amba.to/sZ08Cf 無事に戻ってこれたんですね。洪水も上手く避けられたし、言うことないです(^o^)v
10/28 1:10

『昨日26日午前10時過ぎに 帰国しました。』http://amba.to/sZ08Cf 無事に戻ってこれたんですね。洪水も上手く避けられたし、言うことないです(^o^)v
10/28 1:10

2011.10.29 福島の女が立ち上がり、そして座り込む …さらにデモ。


[広告 ] VPS


今回、デモに行って来ました。

色んな考えの団体があるなと思いましたね。
福島の団体はいいのですけど、正直、付いて行けない団体もありました。
まぁ、今すぐ(原発を)ヤメろと言うことを強く言っている人達は、分ってるのかなぁ?
左翼や右翼の団体を信じてはいけないと言っても、同じ日本人ですから違いが分りませんからね。
今回のデモの中にも入っていたのではないかと思います。

原発と言うものは、今すぐ止めろと言われて止められるものではありません。
もし無理にそれをしてしまうと、第2の福島になってしまいます。
少しづつ進めて行かなければならないのです。
残念ながら、原発とはそう言うものなんです。
だからこそ、一日も早く脱原発に向けて動き出さなければなりません。
「今すぐ止めろ」は無理でも、「今すぐ動き出せ」は出来ると思います。
原発廃止に向けて今すぐ動き出し、そして少しづつ廃炉・廃止に向けて作業や法整備を進めて行く、それが必要だと思います。

一歩を踏み出せ!! 今すぐ動き出せ!!
原発廃止に向けて、今すぐに…
しかし、決して焦らぬように。


こちらも (@゚ー゚@)ノよろしくぅ♪
 ↓
[高画質で再生]

会津若松・猪苗代湖(福島応援に向けて) [ショッピングカート]

YouTube版つくりました。



こちらhttp://radiofreedom.zatunen.com/note/2011/1031/ )には、写真を載せています。

Flickrも作ってます。


これも (@゚ー゚@)ノよろしくぅ♪
 ↓

10/30のツイートまとめ

you_aoba

山本太郎、もはや過激派やな。反原発だの、脱原発だの言って欲しくないわ。迷惑や、こんな活動の仕方。#entertainment #niftynews http://t.co/auKDcTWA
10-30 01:01

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。  #radio_freedom
10-30 03:41

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  #radio_freedom
10-30 07:41

凄い機材をレンタルしてくれるんやな。昨日、借りれば良かった…と思って良く値段を見ると8万円/日。無理です。 http://t.co/UAIv3J0J
10-30 07:57

[bot] あなたの考えを教えて下さい。http://t.co/L8K6nnme  #radio_freedom
10-30 11:42

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  #radio_freedom
10-30 15:41

ハヤシライスを作った。水を入れ過ぎて、ほとんどスープ状態。
10-30 16:44

トマトとコンソメがあれば、ホンマモンのハヤシスープに出来るんやけどなぁ。
10-30 16:45

続きを読む »

取り敢えず、昨日のデモのUSTREAMです。









Video streaming by Ustream









Video streaming by Ustream

 開始して大して時間も経っていないのに、スマホの画面がまっ白になると言う不具合に見舞われまして、早々に打ち切りました。

 まぁ大体、こんな感じで進んで行ったようです。

 写真の方も同時進行で撮ってまして、それは今晩か明日の朝くらいにスライドショーにしてからupします。

 ただ、写真も前日からあまり体の調子が良くなかったこともあり、大手町までしか付いて行くことが出来なかったです。

 雰囲気だけということで、よろしくお願いします。

10/29のツイートまとめ

you_aoba

[bot] どんなことでも、I am OK. You are OK. で つぶやいてみませんか? #どんなことでもI_am_OK_You_are_OK #radio_freedom
10-29 03:41

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  #radio_freedom
10-29 07:41

知的障害者で思い出したけど、GIDってある程度の知的レベルを必要とするんですよね。知的障害者たちだと、性自認という概念を理解出来ない人も多いので、「本来ならばGIDになるだけど、その認識がない人」もいると思う。私の職場にも、それっぽい人がいます。
10-29 07:56

Ustreamの「福島の女が立ち上がり、そして座り込む …さらにデモ。」にチェックイン! http://t.co/Zuvqwkt1
10-29 09:24

今日の12時から、経産省前で原発に反対するデモが行なわれるそうです。その様子を映します。 ( #RadioFreedom_Live live at http://t.co/Zuvqwkt1)
10-29 09:25

[bot] つまづいた時や悩みがある時は、"こころの耳" に話してみませんか? http://t.co/RDLCQIw9  #radio_freedom
10-29 11:42

疲れた(>_<)
10-29 13:54

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

you_aoba

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  #radio_freedom
10-28 03:41

[bot] 土曜日20:00からチャットやってます。 http://t.co/RpXvAMXj  #radio_freedom
10-28 07:41

[bot] (/0 ̄) ファ~  #radio_freedom
10-28 11:42

[bot] あなたは、あなたのままでいいんだよ(^o^)  #radio_freedom
10-28 15:42

生物の多様性を知る度に、人間の性の多様性も痛感します。 性同一性障害も、同性愛も、受け入れられない人間はいても、地球はその存在を望んでいるんだなと思います。
10-28 18:58

続きを読む »

福島女性による経産省での座り込み!!

ツイッターにも書きましたが、昨日27日から経産省前で座り込みをされているそうです。

明日29日は、デモもされるそうです。

デモの様子は、私もUSTREAMで流したいです。

…ただ、今現在 微妙に頭が痛いので、ちょっと分りません。

http://onna100nin.seesaa.net/article/232444666.html

#radio_freedomRadio Freedom HP


…シャワー浴びて寝ます。お休みなさい。


あ、そういえば、福島第一原発の一号機の原子炉建屋カバーが完成したそうです。
これで、降ってくる放射性物質は減りますね。

http://www.tepco.co.jp/tepconews/pressroom/110311/index-j.html


10/27のツイートまとめ

you_aoba

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  #radio_freedom
10-27 03:41

[bot] Radio Freedom http://t.co/vym7YhOs  #radio_freedom
10-27 07:41

しかし、疲れたなぁ… 今日も仕事か。
10-27 10:59

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

you_aoba

[bot] あなたは、あなたのままでいいんだよ(^o^)  #radio_freedom
10-26 03:41

[bot] 相談窓口などを探してみました。http://t.co/zKG2U0Dm  #radio_freedom
10-26 07:41

[bot] "こころの耳をかってに応援する会" というのもあります。http://t.co/m1lmAwSz #radio_freedom
10-26 11:42

[bot] どんなことでも、I am OK. You are OK. で つぶやいてみませんか? #どんなことでもI_am_OK_You_are_OK #radio_freedom
10-26 15:42

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  #radio_freedom
10-26 19:42

自由を勝ち取れ!!  …東電から?政府から? いや、自分自身から。 #どんなことでもI_am_OK_You_are_OK #radio_freedom
10-26 20:08

Radio Freedomは、「自分を縛る(自分の)心からの解放」ということを大前提として動いています。(いるつもり?) → 自由を勝ち取れ!!  …東電から?政府から? いや、自分自身から。 #どんなことでもI_am_OK_You_are_OK #radio_freedom
10-26 20:24

そういえば最近、発送電分離のツイートを見かけなくなったけど、やっと気づいたのかな?単に新たな利権を生み出すだけだって事。
10-26 21:37

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード