猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。

01/30のツイートまとめ

you_aoba

[bot] あなたの考えを教えて下さい。http://t.co/L8K6nnme  ( http://t.co/vym7YhOs ) #radio_freedom
01-30 03:17

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-30 07:18

反原発・脱原発を訴えるのに、3.11である必要はないけれど、震災の慰霊は やはり3.11で行ないたい。その日は、静かにして欲しい。 #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #反原発 #脱原発 #デモ
01-30 10:55

本気で脱原発を目指すのなら、最低でも3.11のデモはやめなさい。例え、慰霊のために静かにしたい人がごく少数であったとしても(実際は少数ではない)、その人達の気持ちを汲むこと大切です。最低限の人の気持ちを汲めない人が、脱原発を訴えるなんて矛盾しています。 #反原発 #脱原発 #デモ
01-30 11:04

[bot] 土曜日20:00からチャットやってます。 http://t.co/RpXvAMXjhttp://t.co/vym7YhOs#radio_freedom
01-30 11:18

デモをしたければ、3月11日から日にちをずらせば誰からも批難が来ないのに。しかも、サイレントとか追悼だとか、ややこしいことを言わなくても良いし。追悼は追悼で、3月11日に静かに行なえば良い。…すごく簡単なことです。 #genpatsu #原発 #反原発 #脱原発 #デモ
01-30 12:50

これは良さそう。 → 原理的に間違っている国の汚染瓦礫処理と私たちの提案 青山貞一 東京都市大学大学院 池田こみち 環境総合研究所  http://t.co/JWECeYG0
01-30 13:09

うーむ、休みだから食わんでもいいだろと思ってたけど、ツイッターやG+でつぶやくぐらいしか出来ない。ホント、なんか食べよ。
01-30 13:47

Podcastとかblogとか、あれとか、これとか、それとか、…そんなに 一杯はないけど、一応やることあるのに。
01-30 13:47

あー、お腹すいた。しなければいけないこといっぱいあるのに、できない(>_<)
01-30 14:06

続きを読む »

土曜日のこと -2-

 やっとの事でお会い出来た相手の車に拉致られまして(違うだろっ!!)、赤煉瓦倉庫の方に行きました。

 赤煉瓦倉庫では、サングラスをかけている私の姿は奇妙なもので、誰も気にしていませんでした。(あれれ?…つか、そうじゃないと困るけど)

 ただ、中が薄暗かったので、自分だけがしんどかったです。(そらそうだ)

 そこで私はダテ眼鏡、お相手の方は鞄を買いました。実家が鞄屋の私は、ムダに鞄屋になっていましたよ(^^;)

 それで、諸々の事は省きまして(終わらんから)、お腹すいたと言う事で中華街に歩いていきました。

 行ってみたらですね、どの店に入ればいいのか分りません。

 とりあえず、お相手の方はなぜか私よりも遥かに横浜のことを知っているので、良さげな所を見繕うってもらい行ったんですけど、これがまた美味しい&料金に対して意外に量が多くて、満足でした (=⌒▽⌒=)

 後は、肉まん!! と意気込んでたんですけど、寒いのでテキトーな所にしようと思っていたら、どうも日本の肉まん屋さんっぽかったので、まぁネタになりそうな肉まん屋さんを見つけました。

 世界一の肉まんだったかな?そんな感じです。

 1個90円と、エラく安いのですが、エラく小さかったです。でも、エラく美味しかったです。


 あとは、関羽のおじさんを祭っているお寺にも行きましたね。(ちょっと順番違いますけど)

 そこでは、1人、女性なんですけど写真を撮った後に軽くお辞儀をしていた人がいて、この人いいなぁと思ったので、私もまねさせてもらいました。

 残念ながら、そのお寺は閉まっていましたけど、明かりはついていて、雰囲気が凄く良かったです。


 そんな感じで、チャットの時間を過ぎてしまいました。

 帰りは、私の家まで相手の方に送らせるし、まぁおんぶに抱っこ状態でした。

 でも、楽しんでもらえたみたいですし、良かったのかな???


 (あと、もうちょっとだけ あるよ)

土曜日のこと -1-

 先日の事、ある人から電話がありました。

 なんとっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!その人はFtMtFという、手術をしただけお金とその他諸々の無駄遣いになってしまったと言う人でした。

 …という、全くのウソから入りまして、本当の話を書きたいと思います。

 とあるアメブロのブロ友さんが、横浜に来ると言う事でお会いすることになりました。FtMtFどころか、私と同じMtFの方です。

 その週は、土曜日の夕方からしか空いてなかった私は、夕方にお会いしたんですけど、準備をしていて ちとウトウトとしてしまって、遅刻。もちろん、前もってメールしましたよ。

 実はその方は、車で来ると言う事で良い待ち合わせ場所を考えに考えた末、ちょっと妙な場所になったんですけど、それでも車で行く分には悪くないと思いました。

 で、少々遅刻しながらも約束の場所に行ってみましたら、それらしき車がない Σ( ̄ロ ̄lll)

 あれれ?と思ってその辺をウロウロしていましたら、前もって教えてもらっていた車に似た車があります。ナンバーを見ると…横浜…違っていました。

 さらにウロウロしていると、もう一台それらしき車がありました。あれだなと思い、そちらに行こうとしたら女性が出て来て、ナンバーもまたしても横浜でした。

 なぜかその辺はナンバーが横浜率の高い場所でした。(横浜ですからね(;^_^;) )

 (; ̄Д ̄)ウッと思っていると、反対車線からクラクション。そちらを見ると、明らかに私に向かって手を振るではありませんか。

 これは絶対におかしい。直接会うのは初めてだし、職場の人か??? などと頭の中で妄想がぐるぐる回っておりますと、どうやらお相手の方でした。

 私は、職場の人に顔を見られたくないがために、サングラスをかけていたんですけど、サングラスをかけてネットに出没する事はたまにあるので、それで分ったようです。

 …って、こんなペースで書いてたら、終わらんわっ!!


 (続く)

1月23日~1月29日に投稿したなう



無事 退院出来て良かったです。ただ、「世界最軽量」という言い方は好きになれないです。 『生存率2%、世界最軽… http://news.ameba.jp/20120121-317/
1/23 8:58

『オムライスー!』http://amba.to/ymKpEQ すごい!! オムライス作ってる。しかもデミグラスソースで。歌作れるし、うまいし、料理も出来るし、すごいなぁ。(= ⌒ o ⌒ =)♪
1/25 8:27

『今日は(^_^)v』http://amba.to/wQplOM ホント、キレイです。
1/25 14:44

『感謝(≧∇≦)』http://amba.to/zvyTEW 横浜にも行かれたんですね。中華街ですか。楽しかったようで良かったです。  ↑ ってォィ(-""-;)ヒトゴトミタイニ…(改めて…)昨日は、ありがとう。私も楽しかったです。またお会い…
1/29 2:33

01/29のツイートまとめ

you_aoba

[bot] つまづいた時や悩みがある時は、"こころの耳" に話してみませんか? http://t.co/RDLCQIw9 ( http://t.co/vym7YhOs ) #radio_freedom
01-29 03:17

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-29 07:18

[bot] Radio Freedom http://t.co/vym7YhOs  #radio_freedom
01-29 11:18

[bot] ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-29 15:18

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。 http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-29 19:18

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-29 23:18

01/28のツイートまとめ

you_aoba

[bot] (/0 ̄) ファ~  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-28 03:17

[bot] あなたは、あなたのままでいいんだよ(^o^)  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-28 07:17

[bot] 相談窓口などを探してみました。http://t.co/zKG2U0Dm #radio_freedom
01-28 11:18

[bot] "こころの耳をかってに応援する会" というのもあります。http://t.co/m1lmAwSzhttp://t.co/vym7YhOs#radio_freedom
01-28 15:18

[bot] どんなことでも、I am OK. You are OK. で つぶやいてみませんか? #どんなことでもI_am_OK_You_are_OK ( http://t.co/vym7YhOs#radio_freedom
01-28 19:18

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-28 23:18

01/27のツイートまとめ

you_aoba

経産省前のテント。ネットなどで見ると、頑張ってるなと思えるかもしれませんど、実際に夜歩いてみると、結構恐いです。 時間を決めて、昼間の間だけ座り込みをする(テントの設置はなし)のなら いいですが、今のやり方では私は賛同出来ないです。 http://t.co/Eh9CSkaV
01-27 02:49

経産省前のテント。ネットなどで見ると、頑張ってるなと思えるかもしれませんど、実際に夜歩いてみると、結構恐いです。 時間を決めて、昼間の間だけ座り込みをする(テントの設置はなし)のなら いいですが、今のやり方では私は賛同出来ないです。 http://t.co/PijqHJQj
01-27 02:52

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。 http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-27 03:47

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-27 07:48

微妙に揺れた。それにしても、ほとんどが横揺れ。直下型なら縦揺れだと思うから まだ平気なのかな? 自然の気まぐれはよく分からない。ただ、回数が多いと やっぱり恐いなぁ。
01-27 10:12

また揺れた。
01-27 13:20

[bot] あなたの考えを教えて下さい。http://t.co/L8K6nnme  ( http://t.co/vym7YhOs ) #radio_freedom
01-27 14:13

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-27 19:18

[bot] 土曜日20:00からチャットやってます。 http://t.co/RpXvAMXjhttp://t.co/vym7YhOs#radio_freedom
01-27 23:20

01/26のツイートまとめ

you_aoba

[bot] どんなことでも、I am OK. You are OK. で つぶやいてみませんか? #どんなことでもI_am_OK_You_are_OK ( http://t.co/vym7YhOs#radio_freedom
01-26 03:17

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-26 07:17

[bot] つまづいた時や悩みがある時は、"こころの耳" に話してみませんか? http://t.co/RDLCQIw9 ( http://t.co/vym7YhOs ) #radio_freedom
01-26 11:45

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-26 15:47

[bot] Radio Freedom http://t.co/vym7YhOs  #radio_freedom
01-26 19:47

経産省前テント。これって、夜通ると恐いです。 http://t.co/Eh9CSkaV
01-26 21:57

[bot] ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-26 23:55

01/25のツイートまとめ

you_aoba

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-25 02:17

[bot] 土曜日20:00からチャットやってます。 http://t.co/RpXvAMXjhttp://t.co/vym7YhOs#radio_freedom
01-25 06:18

[bot] (/0 ̄) ファ~  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-25 10:18

お腹すいた。
01-25 11:12

ヤバいー!! お腹すき過ぎて何も出来ない。早くご飯炊きあがらないかなぁ。
01-25 11:26

昨日の晩、メンドくさかったから、ご飯食べなかったからなぁ。
01-25 11:27

どういうやり方を考えているのかは分らないのですが、原発の住民投票自体は話し合いの場を持てるので、私は良いと思います。 → 『拡散希望! 原発住民投票の署名集め難航』 http://t.co/kKFdAHlI
01-25 11:36

ご飯、炊けた。早く食べよ。
01-25 11:36

こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ テーマ曲は、少しだけ流れましたよ。 ( #u_ecogohan live at http://t.co/o2s4rGS9)
01-25 12:06

プレゼント、届きました。ありがとうございました (^^)/ ( #u_ecogohan live at http://t.co/o2s4rGS9)
01-25 12:07

続きを読む »

01/24のツイートまとめ

you_aoba

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-24 02:17

[bot] Radio Freedom http://t.co/vym7YhOs  #radio_freedom
01-24 06:17

[bot] ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-24 10:18

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。 http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-24 14:18

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  http://t.co/vym7YhOs #radio_freedom
01-24 18:18

40年間も、ずーっと同じ反原発のやり方をして、今もまだ同じやり方をしている。40年前、何台だった?今何台ある? 同じやり方で脱原発など出来るはずがないことをなぜ分らない。 #反原発 #脱原発 #デモ
01-24 20:12

日本国は、民主主義と思わされた資本主義国歌だから、誰もが良かれと思い力を振りかざす。それが今の日本を作って来た。資本、それはつまり力。今の反原発も力を振りかざしているに過ぎない。それが左翼のやり方。山本太郎は、左翼に騙され広告塔にされてしまった。 #反原発 #脱原発 #デモ
01-24 20:16

力を、資本を、振りかざした反原発では脱原発に持っていくことは出来ない。話し合わなければならない。本当の民主主義は、どんな小さな意見にも耳を傾けること。そして、そうでなければ脱原発には持っていけない。 #反原発 #脱原発 #デモ
01-24 20:18

ましてや、3.11に集会やデモでドンチャン騒ぎをするなんて、自分たち(反原発・脱原発)の評価を落としているだけで、良い方向に持っていけるはずが無いのに。 #反原発 #脱原発 #デモ
01-24 20:20

本気で脱原発を目指すのなら、最低でも3.11のデモはやめなさい。例え、慰霊のために静かにしたい人がごく少数であったとしても(実際は少数ではない)、その人達の気持ちを汲むこと大切です。最低限の人の気持ちを汲めない人が、脱原発を訴えるなんて矛盾しています。 #反原発 #脱原発 #デモ
01-24 20:22

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード