猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



02/27のツイートまとめ

you_aoba

[bot] Podcastを配信してます。 http://t.co/nqiZzy24hc #AobaProject #RadioFreedom
02-27 04:46

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-27 10:47

[bot] つまづいた時や悩みがある時は、"こころの耳" に話してみませんか? http://t.co/vWRwrRA4tP ( http://t.co/anCFbglk9D ) #AobaProject #RadioFreedom
02-27 16:47

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-27 22:46

こんばんは(=゚ω゚)ノ ( #yukarimaeda 明後日はLIVE♥ http://t.co/mBoBoOjYxy )
02-27 23:17

超リラックス (○⌒∇⌒○) http://t.co/2gvpaZy2d3
02-27 23:19

02-27 23:25

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ ( #yukarimaeda 明後日はLIVE♥ http://t.co/mBoBoOjYxy )
02-27 23:31

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ ( #yukarimaeda 弾き語り♥ http://t.co/mBoBoOjYxy )
02-27 23:40

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ ( #yukarimaeda 弾き語り♥ http://t.co/mBoBoOjYxy | 閲覧100人 / 計881人, 35:30経過 )
02-27 23:50


続きを読む »

( ̄~ ̄;) ウーン、ご飯の回数どうしよう

猫が私のうちに来たばかりの頃、2食+オヤツ だと うるさく鳴く時間が長いので、5食+オヤツ に振り分けたけど、3食+オヤツ ぐらいがちょうどなのかな?

こんなに寝てくれると有り難いぞ。

でも、あんまりしょっちゅう変えるのも良くないし、どうしよう…

まぁ、まだ ふた月しか経っていないので、これからやね。

あわてず頑張ります。

あと、猫が落ち着く匂いとか あるそうなので、買ってみます。

とにかく、私が自分のご飯を作って食べれるくらいには、落ち着いて欲しい。

猫のペースを崩さすに出来る事なら。何でもやってみます ('-^*)/

ヤバい、ダメダメ飼い主が露呈して来てる Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか今日、仕事から帰って来たら いつも以上に鳴く。

なんでやろ???と思ってトイレを見る。

ウンコはあるけど、まぁ泣き叫ぶほどのレベルじゃない。

つか、私の方が気にしぃなのか、トイレで「綺麗にしてよっヾ(。`Д´。)ノ」と言われたことは今のところ一度もない。

少し吐いていたけど やけに元気。

まぁ、よく分からんから とりあえず夜勤明けの身なので、18:00くらいまでミニソファーで寝た。

そこでやっと発覚。ご飯がなくなっていた。← ダメ飼い主(`ェ´)ピャー

足りなくても1食くらいのはずなんだけど、オヤツ食べても うるさいから「おかしいなぁ?」と思いつつ たくさんあげたけど、やっぱうるさい。(5食+オヤツ に振り分けてるから、1食はそんなに多くないんです)

まぁ、うるさいのはデフォルトな子なので、とりあえずオモチャを買いに行った。(また瞬殺で壊しましたので (^_^;; )

買ったのは、いつものに加えて マタタビ入りのもひとつ。

いや〜マタタビ入りって、すぐに飽きるね。10-15分くらいしか もたなかった。形も綺麗な状態で残ってます。

でもね、なぜかその後、私の膝の上で寝てます。

ごはん、多すぎたかな?

つか、なんで私の膝の上よ (^_^;;

02/26のツイートまとめ

you_aoba

[bot] 土曜日 20:00からチャットやってます。 http://t.co/YZVMM8aX2u #AobaProject #RadioFreedom
02-26 04:46

[bot] 人間万事塞翁が馬なのだ。良いことも長くは続かないけど、悪いことだって いつまでも続かない。だから負けないで!!  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-26 10:47

[bot] Aoba Projectでは、backupを作っています。Evernoteで、全てを串刺しで見る事が出来ます。 https://t.co/r44PXP5vcj #AobaProject #RadioFreedom
02-26 16:47

[bot] 鬱憤(うっぷん)を吐き出そう (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!  http://t.co/dMMxqLr9kC   http://t.co/anCFbglk9D   http:/ #AobaProject #RadioFreedom
02-26 22:46

02/25のツイートまとめ

you_aoba

[bot] 台所実験室は、今はお休みしています。 http://t.co/2E04rAQya2 #台所実験室 #AobaProject #RadioFreedom
02-25 04:46

[bot] 空に向かって…  http://t.co/cX9ovQS5Z5 #AobaProject #RadioFreedom
02-25 10:46

[bot] Radio Freedom  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-25 16:47

[bot] Aoba Project  http://t.co/dMMxqLr9kC #AobaProject #RadioFreedom
02-25 22:47

02/24のツイートまとめ

you_aoba

[bot] あなたは、あなたのままでいいんだよ(^o^)  http://t.co/anCFbgCnbD #AobaProject #RadioFreedom
02-24 04:46

[bot] 相談窓口などを探してみました。http://t.co/Cp2du0quyJ #AobaProject #RadioFreedom
02-24 10:46

[bot] "こころの耳をかってに応援する会" というのもあります。http://t.co/RRXpv5FKIAhttp://t.co/anCFbglk9D#AobaProject #RadioFreedom
02-24 16:47

[bot] どんなことでも、I am OK. You are OK. 自分のことも 相手のことも 良いところを見つめよう。( http://t.co/anCFbglk9D#AobaProject #RadioFreedom
02-24 22:47

02/23のツイートまとめ

you_aoba

弾性の曲!! さすがアーティスト ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq )
02-23 00:00

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq | 閲覧101人 / 計1732人, 59:47経過 )
02-23 00:07

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0gvCi | 閲覧100人 / 計1863人, 1:04:54経過 )
02-23 00:12

やっぱオリジナルの方がいい。 ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0gvCi )
02-23 00:13

UST大賞は、28日に延期じゃなかったっけ??? ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq )
02-23 00:17

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq | 閲覧100人 / 計2215人, 1:22:24経過 )
02-23 00:30

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0gvCi | 閲覧110人 / 計2598人, 1:41:02経過 )
02-23 00:48

猫から「遊んでよっヾ(。`Д´。)ノ」と攻撃受けているので落ちます。 ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq | 閲覧113人 / 計2643人, 1:42:46経過 )
02-23 00:50

[bot] 他人は、自分の写し鏡かもよ。  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-23 04:47

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  http://t.co/anCFbgCnbD #AobaProject #RadioFreedom
02-23 10:47

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

you_aoba

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-22 04:46

[bot] ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-22 10:47

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。 http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-22 16:47

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  http://t.co/anCFbgCnbD #AobaProject #RadioFreedom
02-22 22:47

告知は知らないけど、23:15に来ましたよ(=⌒▽⌒=) ( #yukarimaeda live at http://t.co/DUllttBEmg)
02-22 23:16

ぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda live at http://t.co/DUllttBEmg)
02-22 23:22

USTは、私のコメントは全削除される。 ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq | 閲覧100人 / 計782人, 18:12経過 )
02-22 23:25

そういえば、コメントはどうやって見てるの? ツイッターアプリを使って、 #yukarimaeda で検索するのはどう? ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0gvCi )
02-22 23:29

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq | 閲覧105人 / 計1054人, 29:20経過 )
02-22 23:37

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち ( #yukarimaeda 弾き語ります! http://t.co/9qdUl0yEQq )
02-22 23:53

大量に吐いた( ̄□ ̄;)

うちの猫が、今日、大量に吐きました。

仕事が遅くなって、やっと帰って来た所で オヤツを出した。

まぁ、1時間くらい前に少し食べてるはずだとは言え、食事+オヤツ で6回食べるように振り分けているので、そのオヤツの時間を丸々 何も食べることが出来ずに 18:10 の食事を食べても、お腹は満足していないはずで、与えた瞬間に食べ終えたほどでした。

それはもちろん、いつもより早いのね。

で、まぁ、いいのかな?なんて思ってたら、いきなり変な鳴き声になって大量に吐きました。

今までにも吐いたことはあったけど、今日は大量でした。

んで、その後片付けをした後に「お腹すいたから何かちょうだい」と言って来ました。

もちろん、あげましたけどね。

ただ、吐いた原因は…オモチャの食べ過ぎ。

獣毛のオモチャの毛が、お腹の中に残ったままになってたと言うわけ。

時々、吐きそうにしてることがあったから、やっと吐けてホッとしてるんだけど…

…獣毛のオモチャじゃないと全く反応しないのに、獣毛だとテンション上がって食べちゃうし、どうせぇっての ヾ(。`Д´。)ノ

まぁ、そんなわけで、ただいま「遊んでよ」攻撃をかわし中。

なんか遊ぶのも恐い。

02/21のツイートまとめ

you_aoba

浅田真央さん、頑張らなくていい、感動なんか与えなくていい。そんなものは、観る人が勝手にするものだから。ただ、楽しんで自分の演技をして下さい。
02-21 01:07

浅田真央スゴい‼︎フリーの演技をほぼ完璧にこなして、140点以上もとった。合計が198.22だったかな?やっぱり格が違う。
02-21 01:55

さて、この後も気になるけど、明日のために寝よう。
02-21 01:56

やば、リツイートしまくってる場合じゃない。早く寝ないと‼︎
02-21 02:42

[bot] 鬱憤(うっぷん)を吐き出そう (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!  http://t.co/dMMxqLr9kC   http://t.co/anCFbgCnbD   http:/ #AobaProject #RadioFreedom
02-21 04:46

真央ちゃん6位。スゴいっヾ(@°▽°@)ノ → 【五輪コラム】金色に輝くフリー 笑顔も、涙も、これが浅田らしさ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/neoKaZraLV #SmartNews
02-21 09:37

[bot] Podcastを土曜日に配信しようと頑張ってます。(2月22日から再開) http://t.co/nqiZzxJV34 #AobaProject #RadioFreedom
02-21 10:46

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  http://t.co/anCFbglk9D #AobaProject #RadioFreedom
02-21 16:47

久しぶりにバリバラ見てる(^○^) #baribara #バリバラ #etv
02-21 21:03

車椅子もベビーカーもダメな動く歩道。そこのは、車椅子だと不安定になるらしい。 #baribara #バリバラ #etv
02-21 21:07

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
