猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。



01/30のツイートまとめ

you_aoba

[bot] 土曜日20:00からチャットやってます。3月1日から再開です。 http://t.co/YZVMM8JBcy #AobaProject #RadioFreedom
01-30 04:16

[bot] (/0 ̄) ファ~  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-30 12:16

[bot] あなたは、あなたのままでいいんだよ(^o^)  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-30 20:16


01/29のツイートまとめ

you_aoba

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-29 04:16

サイコパスなのか ソシオパスなのか いまいち判断はつかないけど、 そういう系統の人達の殺人が目立つなぁ。さすがネット社会。 → 女性殺害:名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」 http://t.co/XLVa0TK5YS #SmartNews
01-29 06:11

それにしても、殺してみたいから殺したってのは、やっぱり納得いかないなぁ。そんなことしてたら、人間社会 成り立たんやん。なんでこんなことになる?って思う。
01-29 06:15

まぁ、それって平和だからこそかも知れないけど。紛争や 戦争がある地域なら、志願する人もいるやろうし、それらに隠れて見えなくなってるという事もありそう。
01-29 06:17

ほんま、この前のツイートじゃないけど、愛他主義じゃなくていいから 今一番 何が最も良い選択なのかを理解して、それを選択できる・追求出来る社会になって欲しいけど、地球上にそんな人間が溢れ得るのか? …無理だろうね(ーー;)
01-29 06:21

[bot] 他人は、自分の写し鏡かもよ。  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-29 12:16

そうなんだ。同性婚 容認もあり得るね。そして、いずれはゲイにも神権が与えられるようになるやろうね。 → モルモン教が同性愛容認 世論の変化、宗教にも - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aFUbTrQt8n
01-29 16:49

しかし、今の大管長は誰やろ?下手したら、古くからいる人が離れかねないことやから、よっぽどやったんやな。政治の力は、モルモンをも動かすか…
01-29 16:52

トーマス・S・モンソンか、まだ生きてたんやね。今年で88歳。もう少し上かと思ってた。 http://t.co/0Oe36J7xACモルモン教会の大管長
01-29 16:57

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-29 20:16

01/28のツイートまとめ

you_aoba

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-28 04:16

[bot] ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-28 12:16

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。 http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-28 20:16

01/27のツイートまとめ

you_aoba

[bot] Podcastを配信してます。 http://t.co/nqiZzyAIrg #AobaProject #RadioFreedom
01-27 04:16

首‼︎ http://t.co/GaLWZotDB5
01-27 10:58

ちゃうちゃう、具 だから (^^;; http://t.co/uu8pb4whY3
01-27 10:59

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-27 12:16

[bot] つまづいた時や悩みがある時は、"こころの耳" に話してみませんか? http://t.co/vWRwrS8IDT ( http://t.co/anCFbgTYjH ) #AobaProject #RadioFreedom
01-27 20:16

次から次へと新しいOSが出るけど、正直、新しいものはいらないからバグを無くすことに専念して欲しいと思う。OSとセキュリティを切り離せば出来るのかもしれないけど、それだと売り上げが上がらないからダメなのかもね。
01-27 22:32

この世から、悪人なんかいなくなればいいのに。そしたら、もっと文明は進んだはず。
01-27 22:36

悪人だの戦争・人殺しだのがあるから進んだ面は肯定するけど、でも、世に "悪" と呼ばれるものがなければ、科学を追求することへ力をもっと注げたはずだと思ってしまう。
01-27 22:37

暮らしだって、もっと楽に暮らせたと思うし、もっと便利な社会だったと思う。
01-27 22:39

まぁ、あり得ないことだから言ってもしょうがないけど、今の社会を見ていて、どうしてこうなった と思わずにいられないから。
01-27 22:40

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

you_aoba

[bot] 人間万事塞翁が馬なのだ。良いことも長くは続かないけど、悪いことだって いつまでも続かない。だから負けないで!!  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-26 04:16

[bot] 性同一性障害は、障害・病気です。どちらで扱うべきなのか の議論が進まないうちに、障害でも病気でもないとされてしまったが、それでは自分達が経済的に苦しいだけ。健康保険は使えないし、SRSの技術開発も進まない。 #AobaProject #RadioFreedom
01-26 12:16

[bot] 鬱憤(うっぷん)を吐き出そう (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!  http://t.co/dMMxqLZNuG   http://t.co/anCFbgTYjH   http:/ #AobaProject #RadioFreedom
01-26 20:16

01/25のツイートまとめ

you_aoba

そう考えると、日本のカレーは非常にバランスが良いのかもしれない。あれだけコトコトと煮込むカレーにも、ジャガ芋の中にビタミンCを残しておくなんて、よく考えたものだと思う。
01-25 00:02

ちなみに、夜勤・徹夜などで睡眠不足になると、体内のビタミンCは壊れてしまうらしいです。
01-25 00:04

[bot] 空に向かって…  http://t.co/cX9ovRqK99 #AobaProject #RadioFreedom
01-25 00:16

[bot] Radio Freedom  http://t.co/eCJhSV5jQd #AobaProject #RadioFreedom
01-25 06:16

[bot] Aoba Project  http://t.co/dMMxqLZNuG #AobaProject #RadioFreedom
01-25 12:16

[bot] 性同一性障害は、障害・病気です。どちらで扱うべきなのか の議論が進まないうちに、障害でも病気でもないとされてしまったが、それでは自分達が経済的に苦しいだけ。健康保険は使えないし、SRSの技術開発も進まない。 AobaProject #RadioFreedom
01-25 16:51

botのつぶやきを、1日4回から 3回に減らしました。一番最初からいうと、かなり減らしてますが、まぁ4回が長かったかな。あんまり多いと、自分がウザくなるんよね。最近、4回でもウザくなってきた。FC2 blogに残してるから、感じることかもしれませんが…
01-25 16:57

リンク:わたしの周りで結婚したアラフォー女性が共通してやっていることがある。 割と広く紹介されているので、特に秘訣ってほどでもない。 とっても簡単。 「自分の理想とする結婚相手の条件をこ... by までらいん #ShortNote https://t.co/uWh98cPhn5
01-25 17:19

『発達障害と自尊心』Radio Freedom - Pod…|http://t.co/eG2byx1L5H #RadioFreedom
01-25 19:39

『発達障害と自尊心』Radio Freedom - Pod…|http://t.co/SxvproZwYN #RadioFreedom
01-25 19:40

続きを読む »

01/24のツイートまとめ

you_aoba

[bot] 相談窓口などを探してみました。http://t.co/Sad6JSIGXG #AobaProject #RadioFreedom
01-24 00:16

[bot] "こころの耳をかってに応援する会" というのもあります。http://t.co/PgWQVDWR2Yhttp://t.co/anCFbgTYjH#AobaProject #RadioFreedom
01-24 06:16

[bot] どんなことでも、I am OK. You are OK. 自分のことも 相手のことも 良いところを見つめよう。( http://t.co/anCFbgTYjH#AobaProject #RadioFreedom
01-24 12:16

tumblr見てて思うのは、gif動画が多いなということ。無限ループご嫌いな私には鬱陶しくて仕方ないんだけど、日に何回かは見に行っちゃうんだよね。フォロー数は少ないけど。
01-24 13:04

私が耳かきをしてる時、猫は黒いコードを噛んで遊び始めたので、持っていた耳かきで軽く首のあたりにツッコミを入れたら、以後、耳かきで遊び始めてしまった (^^;; from https://t.co/K4ZysQQr7O
01-24 13:41

[bot]  [今日の一粒]  https://t.co/N27MycKJ9c #AobaProject #RadioFreedom
01-24 18:16

以前から、仕事が終わると甘いものが欲しくなった。でもそれは、アイスとか ジュースとかで満足出来るものだった。⁰昨年、今の職場に転勤になってからというもの、そんなレベルでは満足出来なくなって、かなりの量の甘いものを食べていた。⁰多分、ビタミンCと塩分がたりないのだと思う。
01-24 23:47

ビタミンCが不足しても、糖分を欲するようになるらしい。それは、昔から人間は糖分を摂るためにビタミンCも一緖に摂っていたからだという。
01-24 23:57

確かに、今日は少しだけ甘いものを我慢した。そしたら まだまだ食べたくなったのだけど、帰ってからカレーのレトルトが目に付いた。⁰で、食べた。楽になった。⁰ビタミンCは熱に弱い。だからカレーにはもはや残っていない…なんてことはなく、ジャガ芋に残っている。デンプンが守ってくれるのだ。
01-24 23:58

01/23のツイートまとめ

you_aoba

[bot] まぁ、そんなこともあるよね (・o・)  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-23 00:16

[bot] 土曜日20:00からチャットやってます。3月1日から再開です。 http://t.co/YZVMM8JBcy #AobaProject #RadioFreedom
01-23 06:16

[bot] (/0 ̄) ファ~  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-23 12:16

[bot] あなたは、あなたのままでいいんだよ(^o^)  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-23 18:16

01/22のツイートまとめ

you_aoba

[bot] ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-22 00:16

[bot] 世の中の人は みんな変な人。変だから人間。変だから温かい。 http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-22 06:16

先日どこでだったか「性同一性障害を売りにしている…」という過去ログを見つけた。 まぁ、私に言っているわけではなくて、その言葉を言った人はゲイの人をなぜか批判していて、その中で出た言葉。... http://t.co/Nt1XZN5kCH
01-22 07:36

[bot] (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  http://t.co/eCJhSV5jQd #AobaProject #RadioFreedom
01-22 12:17

[bot] 他人は、自分の写し鏡かもよ。  http://t.co/anCFbgTYjH #AobaProject #RadioFreedom
01-22 18:16

01/21のツイートまとめ

you_aoba

[bot] Podcastを配信してます。 http://t.co/nqiZzyAIrg #AobaProject #RadioFreedom
01-21 00:16

[bot] こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ  http://t.co/eCJhSV5jQd #AobaProject #RadioFreedom
01-21 06:16

週刊GID 紙が更新されました! http://t.co/ddy8Q3fXTX
01-21 11:46

[bot] つまづいた時や悩みがある時は、"こころの耳" に話してみませんか? http://t.co/z0OaN5PghJ ( http://t.co/eCJhSV5jQd ) #AobaProject #RadioFreedom
01-21 12:17

[bot] ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  http://t.co/eCJhSV5jQd #AobaProject #RadioFreedom
01-21 18:17

 | HOME |  »

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
