猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。

スポンサーサイト


来たっヾ(@°▽°@)ノ

えーと、すみません、キャットポールのことです m(__)m

まぁね休んでる所を、無理矢理乗せられたのでちょっとムッとした。
20140130-3.jpg


でも、この辺が楽しそうに思って、興味津々。
20140130-4.jpg


まぁ、最終的には私の膝に来ましたけど… (;^_^;)

うちの猫1人でこの部屋に居る時には良いかも。

あ、ちなみに、これの昇り方は私がレクチャーしました (^_^)v
すぐに1人でスイスイ昇れるようになりましたけどね。

COMMENT▼

Re: にゃー (≧∇≦)ノ

この子は、最初からいろんな意味で可愛かったです。
猫の運動能力は凄いですが…実は、この後に発覚した事実なんですが、降りるのがメチャメチャ苦手。

降りる方もレクチャーしたんですけど…

ポンと飛び降りるのは、慣れたところからなら良いんですけど、まだ慣れてないところだとダメみたいです。

ましてや、階段を降りるのは苦手みたいで、どんくさい所は飼い主に似たかな?

あと、寝るのが好きなところ。どんなにニャーニャー鳴いてても、寝る時はだまって布団に来ます。

にゃー (≧∇≦)ノ

いい具合いですね〜♪

カワイイです。

ネコの運動能力って凄いんですね!

ニャンパラリ〜♪

だもんね!

o(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード
