fc2ブログ

猫のとなりの石っころ

twitterと連携しています。

Yさんからのメール

正直言って、メールが戻ってくることはないと思っていました。

内容も、私が予期せぬ物でした。

全体的に好意的で、時間をかけてお互いを良く知って行きましょうという感じでした。

かのんさんが、前のにコメントしてくれましたけど、やっぱり今だからこそ、会うことは必要なのかもしれませんね。

メールやチャットも必要かもしれないけど、実際に会ったり、電話もしくはボイスチャットなんかも今は出来るんだから、こまめに接する機会を作らないと いけないのかもしれません。


ところで、私はYさんと初めて会ったとき…
 この人と結婚すると幸せになれるだろうと思ったこと、
 Yさんのことも幸せにしてあげたいと思ったこと、
…と感じたと書きました。

それは実際に映像となって私頭の中に表れていました。

全体的に明るく優しい雰囲気の映像で、私とYさんは仲良く(夫婦として)過ごしている場面でした。

今まで、親に言われるままに見合いをしたこともありました。それなりに好印象をもっていただいたりもしたのですが、良い雰囲気の映像が頭の中に表れることはありませんでした。

DVに走ってしまっている状態や、わがままなパートナーの態度から関係が冷えきっている状態、そもそも何も思い浮かびもしないとか、良い雰囲気の映像は初めてでした。

だから、こんな映像が思い浮かぶ方と、出会えただけでも幸せだと思っておりました。

あんなメールでしたが、きちんと受け止めてくれて きちんと返してくれました。

Yさんが言うように、時間は必要かもしれません。

私も、上手くおつきあい出来るかどうか解りません。(恋愛経験0に等しいもので)

でも、出来る限り彼女のことを大切にして行きたいです。


本当に、初めて会った日に浮かんだ あの映像のように、いつまでも仲良く優しくおつきあいしたいです。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

青葉由宇

Author:青葉由宇
まぁ、こんな感じです。


mailメールは、こちらにどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

性同一性障害 MtF つぶやき
   ↑
クリックしていただけると頑張れるかもしれません。



検索フォーム

電力使用状況&電気予報

QRコード

QRコード